2018年4月4日水曜日

TOGA × TARO HORIUCHI

一気に暖かくなりましたね~
春の陽気を通り越して日中歩いていると体感夏です。
もう少し涼しくなってくれたほうが春を楽しめるんですが、、
 

 
 
暖かいのでTOGAのトップス。肩を出して首元涼やかに。
 
TOPS/TOGA ARCHIVES(オンラインショップログイン後ご覧いただけます)
PANTS/TARO HORIUCHI
BAG/TOGA ARCHIVES(オンラインショップログイン後ご覧いただけます)
BANGLE/TOGA PULLA
 

 
 
私は片方ボタンをはずして着てみましたが、
はずさないとデコルテが広めに見えるくらいの露出なので調節可能です。
バリキャリが着てそうという自分勝手な見解。笑
大人感というか、キレイ目ブラウスでもこの首元のディテールだと
一気に抜け感が出てぐぐぐっと洗練される感じです。
 
このサテンパンツも履き心地なめらかで気持ちいい。
 

 
 
これだけだとオフィス感が強いので私は年相応、、笑
のためにドラムバッグを。
 

 
みなさん春支度万全ですか?
まだの方は是非遊びにいらしてくださいね!
 
CHAKI