2018年4月4日水曜日

TARO HORIUCHI

こんにちは。またようこです。

先ほど春夏むけのシンプルコーディを紹介させていただきましたが、今回は普段着はもちろん、パーティなどのシーンでも使える、このシーズンの一押しをおすすめします。

こちらの、TARO HORIUCHIのSSです!✨


もうね、本当にタイプすぎで、はじめて実物見るときに思わず「きゃーきゃー」って騒ぎました。(笑)
全レースの素材で、繊細な赤味のオレンジ、しかもセットアップ…すべてのデザインが好み過ぎて手放したくないです。(笑)
 
 
 
 パーティなどのシーンには、ワインポイントになるアクセサリーと合わすのがおすすめです!

このセットアップは、女の子の夢の叶えてくれるセットアップだと私が思っております。(笑)エレガントでありながら着こなしやすさと着心地よさもあって、それを着てる自分になんだか自信も与えられるような気がします。お洋服って、そういう力を持っていますよね。
 
その美しさと愛しさ、ぜひ皆さまと共有したいと思っておいります。いつもの店頭で、皆さまのお越しをおまちしております。