2018年2月11日日曜日

TOGA PULLA ACCESSORY



TOGA PULLAの18SS COLLECTIONが到着しました。
発売は2/14(水)です。

大ぶりのアクセサリーはスタイリングのアクセントになります。💍

カラーも鮮やかで春夏のお洋服はやっぱり楽しいです。









EARRINGS/【TOGA PULLA】STICK EARRINGS ¥16,000+tax ※2/14(水)発売開始※
TOPS/【TOGA VIRILIS】Vintage velor long sleeve/green


ここまで長いイヤリングは初めて見ました。不思議・・
なんというデザインだ、デザインはやっぱり自由で楽しいものですね。

なんだこれはと思いつつ付けてみたら、想像以上に可愛いのです。
胸元が開いたストレートなラインのドレスなんかに合わせたいなぁ。










































EARRING/【TOGA PULLA】MOTIF EARRINGS ¥16,000+tax※2/14(水)より発売開始※
BANGLE/【TOGA PULLA】LEATHER BANGLE1 ¥19,000+tax ※2/14(水)より発売開始※


こちらはモチーフイヤリング、パステルのグリーンとビビットなオレンジの合わせ、
動いた時の揺れたりする感じも可愛いです。

バングル、シンプルなロンTと合わせることでディテールがより引き立ちます。
TOGA VIRILISのベロアトップスにとてもあう。

店頭では本日よりご覧いただけますので、気になった方は是非お立ち寄りください。


BIANCA