2018年2月24日土曜日

古着&スニーカー



Sisterには続々と春気分の古着が入荷してます〜
おみなさんの買い付けてきて下さった古着達、個性的で可愛いです。

私はこのスペシャルなベストがお気に入りです。

こちらはオンラインにて本日より発売開始。





































HOODIE/◆50%OFF◆【ASHLEY WILLIAMS】MISERY SLEEVEHOODIE/BLACK
VEST/【Sister USED & VINTAGE】Ethnic vest/BEIGE
PANTS/ ◆50%OFF◆【ASHLEY WILLIAMS】CAMEL COMBATS/CAMEL
SHOES/【Sister×ジャーマントレーナー】※3/3(土)より発売開始※

























ベストをメインに、中にはASHLEY WILLIAMSのパーカーを合わせました。

刺繍で後ろ、前の左右に絵が施されています。
色味やサボテンなどウエスタン調で、
繊細なディテールと現代にはないデザインなのが古着の良さです。
量産やファストファッションには絶対に真似できない大切な部分、
だからこそ一点ものの古着に惹かれますよね♡





































パッとした紫が目をひくジャーマントレーナーのシューズはレザーも柔らかくとても歩きやすいです。

ソールもしっかり滑り止め。

発売中のUSEDとこれから発売のシューズ、ぜひご覧くださいね!


BIANCA