2018年1月4日木曜日

USED 1/6~

NEW YEAR SALE 真っ最中ですが、
今週末にはUSEDが発売開始です。

今回はロングドレスが多く入荷します。
この時期、ちょっと重い服装にも疲れて飽き飽きしてきたと思うので
春先も見据えて鮮やかなカラーのロングワンピースなんかいかがでしょうか?

わたしはこちらに一目惚れです。

No.1




































DRESS/【USED&VINTAGE】¥11,000(w/o tax) ※1/6(土)より発売開始※








黒地の大判花柄ドレス、シースルーの透ける生地で軽さもでます。
袖がパフスリーブでボリューミーなのも可愛いです。




No.2

































DRESS/【USED&VINTAGE】¥10,000(w/o tax) ※1/6(土)より発売開始※






こちらはスタンドカラーのロングドレス。
色味も上品なブラウンでしたので、ASHLEYのロンTとあわせました。

(このまま一着ストンとパーティなどでも着れそうなロングドレスです!)





























ウエストから下は切り替えられておりプリーツスカートになっております。
首もととウエストにはゴールドのテープが施されているのが
良い感じにアクセントになって、ロングなドレスなのに重さを感じさせないです。


こちら2点とも1/6(土)~より発売開始ですので是非ご覧下さいませ!


BIANCA