2017年12月23日土曜日

イヴイヴ

本日はクリスマスイヴのイヴです。

25日が月曜日なので、今日と明日出掛ける人が多そうですね。
年末にかけてのイルミネーションだったりと街が華やかで楽しいです。

27日からはTOGAのドレスやセットアップ、カーディガン類が発売開始です。
こちらもとっても華やかで素敵です。










CARDIGAN/TOGA ※12/27(水)より発売開始※
SHIRT/TOGA ※12/27(水)より発売開始※
PANTS/TOGA ※12/27(水)より発売開始※








テロッとした素材感のパンツはハイウエストでとても綺麗なシルエットです。
私は中に入っている紐でキュッとウエストをしぼりハイウエストで履きましたが
紐を調節してローウエストで履いても可愛い。












































セットアップのシャツは同じ素材です。
このシャツ、丈が少し短くて袖がほんの少しフレアしています。

この柄もどこか怪し気で、でも品があって華やかで美しいです。

ショート丈のカーディガン。カーディガンなら上着の中にも着れるし、
暖房なんかが効いた室内ではワンピースの上に羽おったり
兎に角使い回しのきくアイテムだと私は思っています。







































この時期のマストアイテムが勢揃いです。
是非ご覧下さいね


BIANCA