2017年11月19日日曜日

FACETASM × ENDLESS POETRY

昨日から発売開始したホドロフスキー監督の映画「ENDLESS POETRY」
ご好評につきまして早速サイズ欠けが出て参りました・・・!

気になっているアイテムがある方は早めの検討をお勧めします!

私はFACETASM×ENDLESS POETRYを着ました。








































映画のワンシーンのコラージュグラッフィック、
楽しそうなポップな色合いが可愛いです。

こちらはS,M,Lサイズのワンカラーでご用意しております。

私が着用したのはSサイズです。
カップルなんかはペアで着ても可愛いと思います。

映画も公開されましたので合わせてご覧下さいませ。




BIANCA