2017年9月28日木曜日

USED ①

9/30(土)より発売開始となるUSED&VINTAGEをご紹介いたします。

今の時期にぴったりで、まさに今の気分!








































SHIRT/【USED&VINTAGE】¥6,500(w/o tax)
SKIRT/【USED&VINTAGE】¥8,000(w/o tax)

























サテンのような光沢感のあるブラウスはボウタイになっていて、グリーンなのが可愛いです。









花柄のロングスカートはレトロに見えるけれど
異素材のブラウスと合わせると新鮮さが出ます。

個人的にはこういうスタイリングが大好きです・・!








































SHIRT/【USED&VINTAGE】¥6,500(w/o tax)

花柄のブラウスシャツ。
透け感が可愛いのです。今の時期にしか着れない贅沢さ。(寒くなると私はどうしても封印してしまう・・・)

こういったブラウスはベロアの生地に薬剤を使い、ベロア部分を溶かして柄にします。
なので高級な生地なのです・・・!最近のデザイナーズブランドだとなかなかこの感じを使ってないので古着ならではに思います!


とっておきの一点もののUSEDをお探しください♡


BIANCA