2017年8月24日木曜日

VELLOCET×PORTER


昨日よりvellocetが発売中です。

私はこちらをきました。
今の気分はビタミンカラーの元気なお洋服。











BAG/Sister×PORTER 



















ハイウエストパンツとTシャツとの合わせがとても好き。
私はオレンジを。
他にはピンクとグリーンもございます。
vellocetはサイズもXSからXLまで、私はMサイズを着用しました。






























今回のSister×PORTERはこんなに収納力があるんです。
見た目はコンパクトながらここまでポケットが付いていると
整理もしやすくて一発でどこに何があるかわかります。

使い始めたら手放せなくなりそうです・・!







































黄色のMARTAのパンツ、絶品ですなぁ、、
ビビットなイエローなのが可愛い。

今週末にはSister×PORTERの受注会が始まります。
ぜひ足をお運びくださいませ!


BIANCA