2017年8月4日金曜日

BANZAI


明日からはBANZAIが発売開始です。

私は明日から発売のこちらのレザーフリンジバッグと
現在発売中のBANZAIのパンツでスタイリング。






TOPS/【DANCER】Limited T-shirts/Burgundy
BAG/【BANZAI】※明日発売開始※
PANTS/【BANZAI】
ACC/BLANC..】SUNGLASSES/BLACK x GRY GRAD






































こちらはBANZAIの再入荷のバッグ。
懐かしいけどやっぱりかっこいい。
6角形の部分は鏡になっていて、底にはフリンジが挟み込まれています。
サイズ感も丁度良いのが嬉しいです。

こちらは2色展開でブラックもあります。


革の匂いがして、嬉しいです。(革の匂いが好き・・笑)










































サーマルのパンツは夏でも履けるな・・と
意外と涼しいのです。(風通しが良い。。)
そして下の部分は取り外せるのでショーツにもなります。








お洋服に合わせてサングラスはスタンダードなブラックを。

今週末にはBANZAI発売と引き続きSALEも行なっておりますので是非この機会をご利用くださいませ!


BIANCA