2017年6月4日日曜日

BANZAI


水曜日にはBANZAIのシャツが発売開始です。

白シャツは自分自身ではあまり着ないけど、着てる人を見るのが好きです。


































SHIRT/【BANZAI】※6/7(水)より発売開始※
SKIRT/【JULIEN DAVID】SALOPETTE/WHITE×PINK


































コットン100%のパキっとしたシャツも
ラグラン袖でゆったりとしたシルエットなのも可愛いです。

袖はボタンの位置で取り外しが出来るので五分袖にもなります。

襟はスタンドカラーですっきりと

色々な着方が出来そうで楽しい。







































サイドのスリットも良い塩梅の深さで可愛いです。
他にもブラックとカーキがあります。

前を全部あけて、ちょっとした羽織りにも使えそう。

このタイプのTシャツをオーダーしたのですがシャツもやっぱり可愛いくて欲しくなってしまいました。


BIANCA