2017年2月9日木曜日

LANDLORD


水曜日より発売開始しているLANDLORDのモッズコート

私はベージュを着ました。






































COAT/【LANDLORD】MODS COAT/DESERT TAN
TOPS/【TOGA PULLA】DENIM PULLOVER/NAVY/WHITE
SKIRT/【JULIEN DAVID】SKIRT/MULTI



ポケット部分と中にはリフレクターが付いており
ドローコードなどのミリタリーな細部のディテールが可愛いです。

生地はコットンの平織りでさらっとしており軽くて暖かい。

スプリングコートなんかにはもってこいな一枚かと思います。











































最近はピンクだったり薄めのトーンのお洋服を着たくなって
今日は雪の予報だけれどやっぱり気持ちは既に先に行ってるんだなぁと実感します。

デニム生地のTOGAのトップスはフレアなお袖がとっても可愛いです。

JULIEN DAVID の波模様のスカートは淡い色合いとフレアなスカートがとってもハッピーで大好きです。


春先に向けたお洋服を探す時期がきましたね!
とっても楽しみです。



BIANCA