2017年2月25日土曜日

DRESS 2


気分は花柄でしょうか。
もう春なのかポカポカしたかと思えば突然夜には冷えたり
不安定なお天気が続きがちですがもう重たいアウターは着たくないですね。。



Sisterの百合のお花の絵にも負けない黒に映えた鮮やかな花柄ワンピース
絶品です。







































DRESS/【Sister USED&VINTAGE】¥8,500(w/o tax)
JACKET/【MURRAL】エンブロイダリーデニムジャケット/BLUE
CHOKER/【Sister Remake】Pierced Choker


こちらはオープンカラーのワンピースにMURRALのデニムジャケットを合わせました。
デニムジャケットの後ろにはお花の刺繍が。

様々な花が刺繍された今回のMURRALはさらに進化を遂げ、
前回よりも刺繍部分が軽く柔らかくなっております・・素晴らしいです。

唯一無二な古着だからこそ、一点一点の良さが光る気がします。


USEDは店頭限定商品もありますので、是非ご覧いただきたいです!


BIANCA