2017年2月5日日曜日

TARO HORIUCHI


私がオーダーしていたものの実は移転期間に届いておりました!

移転中の内装をみんなで作っていた期間は作業員仕様の格好だったので
やっと着れる!と嬉しい限りでございます。






































TOPS/【TARO HORIUCHI】スクエアワイドブラウス/NAVY
SKIRT/【TARO HORIUCHI】スリットプリーツエプロン/BLACK
PANTS/PEARL














































なんだかとっても着心地の良いトップス。
ウエストをベルトで絞りゆったりシルエットも上品に、
ネイビーとホワイトのパイピングのコントラストが綺麗です。














































私の個人オーダーはこちらの巻きスカートを。
パンツやワンピースに巻いてレイヤードするだけで
また違った表情で着れるだろうと思いまして!

この時期って気温的にはAWなんですが気分はSSなので一枚では着れないけど
合わせたら着られるこういったお洋服に助けられます。

そろそろ春先に向けたお洋服選びの時期ですね
あっと言う間だ。


BIANCA