2016年11月10日木曜日

MURRAL店頭受注会

皆様お待たせ致しました!

明日よりMURRALの店頭受注会が始まります。
店頭では4日間限定ですので、是非この機会に手に取ってご試着なさって下さいませ!

 私は大好きな紫とランウェイでも気になっていたデニム刺繍のジャケットを着ました。


































JACKET/【MURRAL】※明日より受注会開始※
TOPS/【MURRAL】※明日より受注会開始※
PANTS/【MURRAL】※明日より受注会開始※






































やっぱり実際にみると本当に素敵です。
回を重ねる毎にデザインが洗練されて行っている気がします。

刺繍も更に美しく、、抜かりないこだわりを感じます。


































パンツは前側にスリットが入っており足元が綺麗に見えます。
デニムもSSらしい軽くて柔らかいコットンで
ウエストや裾が裁ちっぱなしなのも今の気分にフィットします。


今回はシューズも。
見かけに寄らず足になじみ、凄く歩き易いです。
私は刺繍が施されている型がMURRALさんらしくてお勧めです。







































インナーはリブの肩に装飾が施されたトップスを!
着心地良くて可愛いなんて、普通のTシャツばっかりになってしまう夏には大活躍です。
そして、こちらのトップスはカラーバリエーションが4色ございます。

ランウェイで気になっていたアイテムを実際にご覧頂けるこの機会をぜひお見逃しなく!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


BIANCA