2016年11月4日金曜日

Matthew adams dolan

明日より発売のMatthew adams dolan
シルエットだったり絶妙なバランスがとても可愛いです。

Matthew Adams Dolanはニューヨーク発のブランドで
厚地のデニム地を使ったオーバーサイズが特徴です。





































JACKET/【Matthew Adams Dolan】Laced falling Cuff Denim Jacket ¥165,000(w/o tax) ※明日発売開始※
T-SHIRT/【Matthew Adams Dolan】Long Sleeve T-Shirt ¥16,000(w/o tax) ※明日発売開始※
PANTS/【Matthew Adams Dolan】Split Hem Flared Jean ¥75,000(w/o tax) ※明日発売開始※



中途半端なオーバーサイズじゃなくてとことんオーバーサイズなのがとても素敵です。
こちらのジャケットはデニムですがしっかりと裏地も付いてます。





































今期のテーマである「乗馬」に合わせたRIDEのロゴのロンTも可愛いです。


































パンツはフレアしつつ深くスリットが入っており
履いた時の何とも言えない抜け感がすごく可愛いです。

ブーツだけじゃなくルックのようにスニーカーで履いても良しです。

こんな風に毎日皆がファッションを楽しんでいたら面白いのに、、、
Matthew Adams Dolanのお洋服を見ていたら私ももっと楽しもうって刺激を貰いました。


BIANCA