2016年10月7日金曜日

カスタムライダース




こちらはカスタムタイプのblackmeansのライダースです。

お洋服が黒になりがちな方、
既に黒のライダースは持っている方の2着目にはかなりもってこいな色です!






SKIRT&TOPS/【USED&VINTAGE】



スエード風のしっとりとした質感の革ですので、
異素材のお洋服で合わせました。
USEDのベロアトップスとギラギラスカートです。
先日の買付のユミさんのセレクトが今回もとてもとても可愛いのです!
(ご紹介しきれない程で、続々と店頭にお出ししておりますので是非ご覧下さいませ!)







ダブルのライダースでファスナー等の付属は全てゴールドです!
可愛くてたまらんです。。
始めは革も硬くなかなか動きずらいのですが
ゆっくりゆっくりと着倒して味が出てくるのを楽しみたいです。

こちらは4型が明日より発売開始で、
スエットタイプのライダースパーカーも入荷致します!

店頭ではアウターも揃って参りましたので、
週末お出掛けの際には是非お立ち寄り下さいませ!


BIANCA