2016年10月30日日曜日

光りもの


最近は光るものに目がないのです。
中はちょっと色物やキラキラしたの着たいし、、、となると
コートはやっぱりネイビーだったり定番だけど一癖あるものを選びたいです。














COAT/【JULIEN DAVID】BAL COLLAR COAT/NIGHT BLUE
KNIT/【TOGA】 wool knit dress ¥49,000※明日発売開始※
SKIRT/【USED&VINTAGE】



JULIENのコート、上品なウールの光沢感だったり
ドロップショルダーの丸みのあるシルエットやポケットのフラップのデザインが
本当にいつみても素敵なコートです。



















中に着ていたのは明日から発売開始となるTOGAのニット。
袖口がシースルーに切り替えられており、重たい印象のニットもなんだか軽く感じます。

首もとにはニットの紐が結ばれたデザインが、
こいう遊び心のあるユニークなデザインが堪らないです。




































スカートはUSEDのメタリックスカートを。
きらきらしたスカートやトップスは店頭限定で他にも御座います!

是非ご覧下さいませ!


BIANCA