2016年10月17日月曜日


今週からは東京コレクションが始まりました!
これからが冬だというのにファッションは春夏の発表と、
どんどん先に行っていて本当に早いです。。。

では私のお勧めのLAMARCKのアウターをご紹介致します。


































COAT/【LAMARCK】リバーシャギーパイピングコート/BEIGE
ONE PIERCE/【TOGA PULLA】WOOL PONCH JERJEY DRESS /BLACK
BELT/【TOGA PULLA】LEATHER BELT/CAMEL


LAMARCKのアウターは起毛したウールの肌触りの良いコートで
ロング丈なのにとても軽く後ろの深く入ったスリットとベージュの中に
襟やポケットはブラックでパイピングされていてメリハリのあるディテールが可愛いです。

ボタン等の止め具もないのでガウンのように着て頂けます。
私はTOGAの太いベルトでウエストをマークしました!






































TOGAのワンピース、私は黒と黄色のこの色合いがとても好きです。
ウール地の漆黒に首元だけまっ黄色。

シンプルなのに女性らしい強さを感じる一枚です。

































裾はくねくねと、、

こちらは前にもご紹介致しましたグレーの色味と2色のご用意です。
是非ご覧下さいませ!


BIANCA