2016年9月12日月曜日

KNIT


最近は気温も涼しく、ニットを着たい欲が出てきました!

来週からは更に気温も下がるみたいなので是非このタイミングで
とっておきのニットを選ぶことをオススメします。


































TOPS/【TOGA】merino wool knit GREEN ¥40,000(w/o tax)※9/14(土)より発売開始※
SKIRT/【USED&VINTAGE】¥6,000(w/o tax)
BAG/【TOGA】westrn mochief bag BROWN ¥47,000(w/o tax)※9/14(土)より発売開始※



































メリノウールのニットは編み目も細かく暖かい。
そして絶妙な丈感(良い塩梅の短さ)なのでしっかりボトムスも主張出来ます。

袖の模様と、渋い色味の中にポイントで入っている蛍光のグリーンが可愛いです。







一緒に合わせたこちらのバッグは同じタイミングで発売開始となるTOGAのバッグ。
型押し皮の艶やかななブラウンにTOGAらしい装飾のバッグです。
丁度良い大きさ、そしてまだコートとまではいかないスタイリングにはとても合わせやすいと思います!



































こちらのスカートはUSED&VINTAGE。
ビビットな赤が渋い色味を引き立てます。
秋冬はこういった長さのスカートが着たくなりますね!

狙っているお洋服は立ち上がりの今が狙い目です!
是非チェックなさってみてください。



BIANCA