2016年6月21日火曜日

時計仕掛けのオレンジ

明日から始まるvellocetのオーダ会
とても楽しみで仕方が無いです。
ぜひ皆様にみて頂きたい!

Tシャツ一点一点のコンセプトがユニークです。

私はこちらをオーダーしようかと、、!


































映画、時計仕掛けのオレンジ、「ディム」のプリントが!

時計仕掛けのオレンジは友人がすごく好きで何回もリピートして見ていて
本当に変わった人だなぁ〜と思いながら私も何度も一緒に見ていて
私の誕生日にはDVDと映画のポスターまで貰った。
本当に変な子で今何をしているのだろうか、、、

だからとても特別に感じるこちらのTシャツ!

白ではないオフホワイトの加減が使いやすいです。































BELT/USED&VINTAGE ¥7,500(w/o tax)
JUMP SUIT/USED&VINTAGE ¥9,500(w/o tax)

あわせたのはUSEDのジャンプスーツ。
パンツがスカートかとおもいきや、サルエルになってます。

明日からの受注会、ぜひこの機会にご利用下さい。


BIANCA