2016年5月6日金曜日

DENIM/USED


デニムとレースの組み合わせって最高だなぁと、、、

デニムにはレースなエレガントで繊細なものを是非あわせて頂きたいです。










JACKET/【Marques 'Almeida】¥105,000(W/O TAX) ※5/7(土)発売開始※
SHIRT/ USED&VINTAGE ¥6,000(W/O TAX)
CARDIGAN/ USED&VINTAGE ¥13,000(W/O TAX)
SUNGLASSES/PEARL※近日発売予定※



濃い色味のデニムと、黄色と紫のレースの合わせがなんだかハッピーです。

MARQUES ALMEIDAの16SSのコレクションでも
麻やレザーのナチュラルな色のお洋服と
色が効いたお洋服も交えたコレクションだったので、抵抗無く合わせられます。







MARQUES ALMEIDAのデニムライダースの大きめなサイズ感が
レイヤードしやすくてかなりこれは着回しが効くと思います。

袖は手がすっぽりと隠れる長さで、丈もお尻までスッポリと隠れる丈感です。
デニムも柔らかく、着心地が良くて是非袖を通して頂きたいです。











USED&VINTAGEならではのこちらのボタン。
丸っこくってクリクリしていて今のお洋服にはなかなか無いディテールです。

古着とかってそこがまた良いです。

この時期の羽織りものなら私は断然レースがお勧めです。







PEARLのサングラス、私はGOLD×GREENを
もうまもなく発売開始となりますのでお楽しみに!



BIANCA