2016年5月8日日曜日

BLACK WEIRDOS


本日も日中は気温を25度超えたりと
いよいよ夏が来てます!




































TOPS/【BLACK WEIRDOS】 WHY Rayon shirts ¥20,000(w/o TAX) ※5/11(水)発売開始※
PANTS/【TARO HORIUCHI】 センタータックパンツ/INDIGO
SHOES/【Marques 'Almeida】FLAT LEATHER ANKLE BOOTS WITH CUT HEEL AND OPEN TOE/BROWN


ちょっといまから海へ、、、といいたくなるような涼しげな
Black Weirdosのレーヨンシャツ。










とろんとした生成り色のレーヨンシャツには
赤の立体的な刺繍が施されております。

「WHY」のこの書体がなんだか不気味で可愛いです。


レーヨンのシャツはとても涼しくて着心地も良いので夏にぴったりな一枚です。
着丈も丁度良くポケットもついてます


メンズが着てもスラッシャーな雰囲気がでて良さそう。







 PEARLアイウェアは5/18(水)より発売開始です!

私はBLACK×GRAYの色味のサングラスを着用しています。
ブラックといっても暗過ぎず、落ち着いていて
使いやすくて顔に馴染みます。

発売もうすぐです!
はやく皆様にお見せしたい気持ちでいっぱいです!お楽しみに!


BIANCA