2016年3月26日土曜日

Black Weirdos × Julien David



本日Black Weirdos再入荷です。

そしてJULIEN DAVIDも発売開始。

このTシャツもこのパンツも凄く欲しいなぁ、、、







SUNGLASS/ BLANC ¥33,000(w/o tax)



最近は暖かくなってきたのもあってか様々なTシャツを見ますが
Black Weirdosは他とは違う何か特別な物を感じます。

ボディもBlack Weirdosのオリジナルをつかっており
丁度良いオンスの厚み。

サイズ感はS,M,Lと身幅はキープされ着丈と袖丈がサイズによって変わってきます。


自分達の作りたい物を追求して物作りをするって凄く素敵です。


































このプリントも
独特の世界観。。。

見れば見る程愛おしいです。。。

私はLサイズを着ましたが、このぼてっとした感じが良いです。


































JULIEN DAVIDのパンツはやっぱり形が凄く綺麗で
デニムの顔とも言われるフロントの部分が特徴的です。

デニムに白ステッチって個人的に凄く好き。


































BLANCのサングラスはもうすぐで発売。
サングラスの産地、福井県鯖江市で製造されたこちらのサングラスは
すっごく軽く、掛け心地も良くて疲れないです。


お天気もよい日が続いております。
是非、足をお運び下さいね!



BIANCA