2016年3月25日金曜日

Black Weirdos 再入荷!!!

先日大好評頂いておりましたBlack Weirdos
まさかまさかの再入荷でございます。
今回は前はなかったお色味もございます。
私はその中でもこちらを。




































TOPS/Black Weirdos(BIGGIE EYES POSSE Pocket Tee)

前はポケットと文字とゆうシンプルさですが、後ろのインパクト強いです。
Black Weirdosの面白いところはなんといってもこの独特すぎるプリント!
手描きでサラッと描いたようなこのプリントが逆に味がでています。
基本的に白地のTシャツが好みですが、前ポケットや白字のペイントで
黒のTシャツが持つ重々しさがなく、すごくラフに着て頂けます。


続いてはこちら!










































TOPS/Black Weirdos (KUNG-FU-ALIEN Tee/MINT)

このプリントはジョージアダムスキーが彼が撮影した空飛ぶ円盤はUFO伝説の初まりとなっており、宇宙人と空飛ぶ円盤との遭遇体験を書いた本はベストセラーになるほど未確認飛行物体の第一人者です。
そのジョージアダムスキーが見たとされる宇宙人のプリントとなります。
まさかそんなマニアックなところからインスピレーションされてるなんて驚きです。






































こちら色違いでPINK/MINTの2色ございます。
色が違うだけでこんなに印象が違って見えます。



































Tシャツといえばカジュアルな印象を持たれがちですが、
こちらのTARO HORIUCHIのスリットマーメードスカートとあわせるとフェミニンな印象にもなります。
こちらのスカート動く度に綺麗な広がりを見せ、まさに生きているようです。


こちらのBlackWeirdosは3/25(土)明日発売となります。
大好評頂いている商品の為、お求めの方はお早めにお越し下さいませ。