2016年3月11日金曜日

3.11

5年前の今日は東日本大震災が起こり、日本中を震撼させました。
私事ですが、東北にいる祖母となかなか連絡がつかず安否不明の状態で不安で不安で仕方なかった事を思い出します。
毎年祖母に会いに行く度目に見え復興されていきますが、原発、ボランティアの高齢化、補助金狙いの横行などまだまだ問題は山積みです。
21年前の阪神淡路大震災のようにいつまでも良い意味でも悪い意味でも人々の心に残り続けるような活動を我々が怠ってはいけないと思います。
これからも東北が良い発展をしていけるよう募金やボランティアなど小さな事から支えあいたいと思います。



それでは心入れ替え、今日はこちらを。




































PANTS/VEJAS
ACCESSORIES/P.P.A
































私はこちらのTARO HORIUCHIのトップスのバック部分に目が惹かれました。
後ろ開きでV字ネックのようにフリルがついており、さりげない上品さが素敵です。
後ろとサイドに付いているボタンも女性心をくすぐるポイントですね。
大振りのP.P.Aも際立たせてくれ相性抜群です。













そしてパンツは遊び心満点のVEJASを。多くのハトメがランダムについていますが、色もくすんだゴールドと少しグランジ要素も感じます。
股上も深めなのでハイウエストでもお楽しみ頂けます。




VEJASそして3/12(土)発売開始のTARO HORIUCHIなど見所沢山のラインナップとなっております。
ぜひ店頭でご覧下さいませ。