2016年2月13日土曜日

USED&VINTAGE STYLING


































SHIRTS/ USED & VINTAGE
ACC/ 【TOGA PULLA】Beads necklace/SILVER
PANTS/ TOGA(own)





































こちらのシャツGIVENCYのVINTAGEで
サテン地のとろみや光沢感と全面の白黒プリント柄がすごく良い。

シャツを久しぶりに手に取ったのですが
首元のハイネックだったりカフスだったり
やっぱりこういうお洋服ってエレガントで良いです。

TOGAのアクセサリーと合わせて派手×派手の
このバランスが好きです。































実はこちらのTOGAのベロアパンツをひっそりとgetしてまして、
これまた暖かくなってきてカラーを使ったスタイリングこそ今の気分です!
今日なんて2月なのにアウターいらず。


店頭に店頭限定のUSED & VINTAGEのご用意がございます。
人と被りたくない方、目新しいものをお探しの方へお勧めです!
是非足をお運び下さい。



BIANCA