2015年11月23日月曜日

CAMEO


25日から発売されるCAMEO

今回のCAMEOは色使いが凄く可愛いです。


これから来る冬と同時にSSも気になります。







































COAT / CAMEO ¥36,800(w/o tax) ※11/25日より発売開始
TOPS / CAMEO ¥21,800(w/o tax) ※11/25日より発売開始
PANTS / CAMEO ¥21,800(w/o tax) ※11/25日より発売開始





































 












一重仕立てのロングコートは軽いのでかなり重宝しそうです。
ボタン等の止め具がないので自分のスタイルで着こなせます。


ベルトでウエストを絞めても可愛いんだろうなと考えてしまいます。





























































こちらのトップスのこの色味と丈感のバランスがとても好きです。
胸元の開き具合もデコルテの見え方が実に女性らしいくて袖の
この思い切ったようなスリットもとても素敵。
















私はこのパンツの色使いに心奪われました。
こんなに色を使っているのに派手過ぎず上品な雰囲気がとても良いです。




寒くて重い暗いアウターの下には明るいカラーのお洋服を着て
気分を上げたいものです。


寒くても外に沢山出掛けたくなります!

発売が楽しみですね。




BIANCA