2015年11月23日月曜日

雨の日


みなさんいかがお過ごしでしょうか?
雨の日が続き、その度に徐々に寒さが増してきました。
私は早く冬服を着たいなあとわくわくしております。


それでは、本日のスタイリングに参ります。





























SKIRT/JACQUEMUS
SHOES/TOGA PULLA
ACCESSORY/P.P.A










TOGAのトップスはボリュームがあり、袖口がフレアになっている所も特徴です。
 パンツスタイルにも合わせやすく、モードものからデニムなどのカジュアルな着こなすことができます。








そしてボリュームのあるスタイリングにでも品良くあわせられるのがP.P.Aです。
リングは3点セット、4点セット、5点セットがあり、その日の洋服や気分で色んな組み合わせができます。私は少し小さめの第一関節で止めれるリングに惹かれました。



P.P.Aは数も少なくなって参りましたので、
気になる方はぜひ店頭まで足をお運び下さい。



BENI