2015年11月21日土曜日

「BACK」,「P.P.A」




本日より発売開始されました、
アクセサリーブランド「P.P.A」と「BACK」。

今回はこちらの2ブランドを使い、スタイリングしてみました!

















TOPS/ BACK 
SKIRT/ BACK 
SHOES/ TOGA PULLA
ACCESSORY/ P.P.A



















P.P.Aはゴールドを貴重としており、シンプルながら女性らしい演出をしてくれます。


特にパールを使ったアクセサリーはクリスマスプレゼントなどにもお勧めです!






私はBACKの中でもアシンメトリーのものに惹かれます。

今回のBACKは身体に斜めの直線を描くデザインが多く、
肩やデコルテ部分など女性らしい部分と大きなロゴプリントや素材感でクールな印象も受けます。

他のスタイリングとしてインナーに透け感のある素材、
レースやメッシュなどと合わせるとまた一段と雰囲気も変わると思います。

P.P.ABACKも種類豊富ですので、ぜひお店に観に来てくださいね!






BENI