2015年10月13日火曜日

TOGA Odds&Ends②




明日発売のTOGA Odds&Endsからウエストポーチも登場です〜☆

































Belt bag : ¥10,500-(w/o tax)












今年の夏辺りからウエストポーチの便利さの虜です・・・

なんだか懐かしさを感じるガチャベルト!
ガチャベルトという呼び名が果たして合っているのかも分からない

バッグを外せばベルト単品としてもお使い頂けるのでとっても優秀なんです!


































iPhone6もすっぽり入ります
































それから(伝えたいことが多すぎて困るこのバッグ)このラバーがマジックテープで取り外せるのです!!
自分のお好きな配置にどうぞ〜































このバッグを持ってみて改めて実用性が重視される時代なんだなぁと今後のための勉強になりました

デザイン性もあって実用性もあって万人受けするってとても難しいけど
そこを追求したらきっと何か開けていきそうな気がします・・・!(誰)






MINA