2015年9月27日日曜日

SAYONARAとHAPPYBIRTHDAY




昨日はいってらっしゃい会&バースデー会をして参りました





主役はこちら!
黒ビール越しのOCHOちゃん

































「ひぃぃーーーーーーーっ!」

突然のサプライズにいつものあの甲高い声を出す
ちなみに待ち合わせして ワっ!てしたときの発狂ぶりもヤバかったです 笑































































































毛量がポメラニアン並みの彼女には画期的なヘアバンドと
女子力高まりそうな色付きリップ、勉強時にも使えるマッサージの石をプレゼント



































個人的にはロスで見つけた可愛いメッセージカードを渡しました♡
OCHOちゃんのバースデー用に買っておいたものだったのでやっと渡せた〜!




























不思議と、寂しくない!
離れていても繋がっている気しかしないから!

改めてOCHOちゃんの健闘を祈ってます

いってらっしゃい!!!!!
そして、おめでとう!!!!!





MINA