2015年9月12日土曜日

My first Miss.Diary




初めまして!


新しくSisterに入ったメンドンサ ビアンカ サユリ(Bianca Sayuri Mendonsa)
と申します。

恐縮ながら初Miss.Diaryを投稿させて頂きます!


私は両親がハーフという4つの国が混ざったミックスです。
ハーフでもクォーターでも無いんです。。。


私は季節では秋が大好きで、まさに今がとても大好きなシーズンです。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、


お洋服やコスメも秋って色合いが素敵なのばかりですが、、
栗、かぼちゃ、さつまいも、秋刀魚などいろいろ美味しい物が溢れかえっていて
困ってしまう程おいしものに囲まれています

それに加え最近は読書にはまっています。
もっとたくさん読みたいのでオススメがありましたら教えてください!


そして今年の秋は身体を動かしたいな〜と思っていて
最近すごく運動不足なので身体をとっても動かしたいです。


ということで、まだまだ楽しみがいっぱいの秋ですね!(栗)



では初めてのスタイリングは、
本日発売のnathalie dumeixのパンツを使った同色コーディネート2つほど


失礼します!!!!



































































































TOPS / CARVEN
PANTS / nathalie dumeix
 BANGLE / GRANDMATIC
EARCUFF / GRANDMATIC



























































































TOPS / Sister Remake
PANTS / nathalie dumeix
NECKLACE /  GRANDMATIC
EARCUFF / GRANDMATIC
EARRING / GRANDMATRIC














これからよろしくお願い申し上げます。