2015年9月13日日曜日

my favorite movie...


本日はわたしの好きな映画についてご紹介させて下さい!

ここ最近ずっとすきなのが[ buffalo66 ]です!
もう何度見た事か、、、知ってる方も多いと思いますが
ぜひ吹き替え版じゃなくて字幕で見て頂きたいです。























私にとって古い映像と本人の声がやっぱり良いです。

キャッチコピーが
「最悪な俺にとびっきりの天使がやって来た」
なんですけど、このときのクリスティーナ・リッチが本当に天使で、
この二人の偶然の出会いから
信頼し合うパートナーになり恋心が芽生えてくる感じがたまらなくドキドキします!
















































tops:【JULIEN DAVID】TULLE TOP/WHITE DOT
pants: 【TOGA PULLA】flocy print pants/NAVY

 TOGAのパンツのシルエットが本当に素敵で、
フロッキー加工の大判の水玉が斬新でかわいいです。









































tops:【nathalie Dumeix】POLO CHRIS/RUST
skirts:【nathalie Dumeix】SKIRT JANE/ROUX


nathalieのスカートはポケットもついていて
ディテールがすごく可愛いです!

topsのニットはカシミヤ100%なので、
肌触りがよくとっても着心地がいいのですごくおすすめです!




 ぜひ店頭にてご覧ください。



BIANCA