2015年9月20日日曜日

今一番気になっていること



私が今一番気になっているのは、、、

ジュラシックワールド 4DX です!

もともとジュラシックパークがすきで四作目が4DXでみられると知り
もうこれは映画館で見るしかないと思っていて、、、


二日前からの予約制なのですがすぐに完売になっていて
まだ見ていないのですが今月中には見ようとおもっているので
感想の方は後日書かせて下さい。

知っている方もいると思うのですが、
4DXとは映像が3Dでジュラシックワールドでいうと
土の臭い、風、水しぶきを体感でき、さらに椅子が上下に動くということです。
ポップコーンの方は濡れる承知で持ち込み可!とのことです。

早く見たくてたまりません!






と言うことで、本日の格好。






































































































【Sister Remake】Cut-off Thermal Underwear/MUSTARD

私は最近こちらのSister Remakeのサーマルを購入致しました!
お色味はマスタード。
初めてマスタードカラーに手を出しました。


デニムと相性もよくサーマルは元々アウトドア用の下着として採用された
ものなので保温効果もバッチリです。
このワッフル地が個人的に温かみがあってすごく好きです。


Sister Remakeのニット、レースアップサーマルも発売しましたので
あわせてご覧下さい!




BIANCA