2015年7月20日月曜日

Sister

今回が私最後のブログということで
稚拙ながらSisterへの感謝を込めて、最終回を綴りたいと思います〜!!
このラスト1週間。お客様とお会いする毎に退職を実感してきました。
皆様の優しさに涙




入社前の私といえば、写真に映るのがなかなか苦手分野で、
いつもカメラから逃げまくっている人だったのですが
Sisterで勤務すると伝えたら友人に大丈夫かと心配された。
そんな私も自撮りまで出来るように成長しました!



































ラスト自撮り





Sister創立者であり、芯の強いYUMIさん

面白くて愛情深いFUYURIさん
フォトジェニック過ぎて写真撮るの楽しかったです!

仕事面ではもちろんお酒好きとしてもお世話になった、AYAKOさん

私がSisterで働くきっかけをくれたAIさん
最後も会いに来て下さった泣

沢山の時間を共有し、感受性豊かなOMINAさん
おみなさんとは毎日腹の底から笑っていた


その他、ニュースタッフのみんな。

私を育ててくれたSisterの皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです!


その他FAKE TOKYOの皆さんには本当にお世話になりました。
いい人しかいなかったな〜






突出して面白い物が少なくなっているような気がするようなしないような近頃。
平均値が高くなって、整理されているのは良い事なのかもしれませんが
自分が良い物を良いと言え、どんどん提案していける
それを楽しめる世の中になればいいのになあと思います〜

どんな時代であろうとも
挑戦を止めないSisterの姿勢を尊敬しています。
これからのSisterもとても楽しみ!





そして、Sisterにいらっしゃるお客様も皆様とても素敵な方達ばかりで
カップルで来店されたり、時にはお洋服やそれ以外の相談にものったり、
お土産なんかも頂いてしまったりと、
こんなに愛されているお店があるんだろうかと入社当初から変わらず思います。
関わって頂いたお客様のことを思い出すと
皆様の素敵な笑顔が浮かんでくるなんて、日々幸せだった証拠なのでしょう。







































































































































































最後の最後まで頂いてばかりでした、、、
プライベートの友人のサプライズや
さんざんお世話になったFAKEのスタッフさんにまで頂いてしまった。
宝物です!





































ので、ささやかながらお礼をつくりました〜!感謝の固まりです。
左がバナナ、右がブルーベリーレモン
最後の3日間だけお渡しさせて頂きました。
FAKEのみんなにもあげたので2日に分けて作り、家が工場状態。配りきれなかったのが悔やまれます!








私に関わって頂いた方、ブログをご覧頂いていた方、
皆様本当に有り難うございました!!
そして、これからのSister / FAKE TOKYOもどうぞ宜しくお願い致します!










RIKA CHO