2015年7月19日日曜日

LA旅行記 #02




2日目





実はこの旅を決めたのは、自分を変えたいと思ったある時期に
偶然ブログをみて物凄く魅力的な方がロスにいることを知って実際に会いたい!と思ったのがきっかけ
ロスもずっと行ってみたかった所だったし、
根拠のない直感が働いてこれは間違いなく何かのご縁だと思った

まさにロスの太陽なのではと思わんばかりのエネルギーが文章からにじみでてる!
寛大で人間味溢れるその在り方が私のなりたい自分像に近いような気がして
連絡をせずにはいられなかったのです・・・!
今思うとこの時の大胆な自分にビックリ・・・ 笑

そしてその日から誰のブログも執着して読まないこの私が毎日愛読するようになり
待ちわびていたこの日がやっっっと実現!!!





そんな私の中のヒーロー的存在、ロス在住ヨガインストラクターのRiaさんと
いざ!!!夢のご対面・・・!!
夢のって完璧ひとりよがり 笑






日本から持ってきたヨガマット背負って
早速 The Yoga Collective というロスで人気らしいヨガスタジオへ
の、前にお土産に持ってきていたSisterオリジナルトートをプレゼントしました!
気に入って頂けたみたいで早速使ってくれていました〜!嬉しい〜♡























(Riaさんのブログよりご拝借♡)






ロスでは筋トレ系のヨガが流行っているらしく
かなりハードワーク+音楽がクラブミュージックでヨガの概念を覆された!
これも良い経験と思いながら隣にいたディエゴさん(確か)と記念撮影

























私めっちゃ笑っとる
ちなみにこの日着てたヨガウェアはSisterの皆からの頂き物♡





ヨガ後は人生初のヴィーガンフードを食べに Cafe Gratitude へ
このカフェはRiaさんのブログによく登場する行ってみたかった所♡
わーーーっ!ここあのカフェだーーー!って田舎の子みたいになってました 笑

























人生初のヴィーガンフード、お、美味しい・・・!






ここまでくるに至った経緯や、ヨガトーク、いろんなお話をして
やっぱり予想以上に素敵な方でお腹も胸もいっぱい!!!
いっぱいポジティブなバイブスも頂きました!!!

行動していなかったら出会えてなかった
何事も自分を信じてまず行動することが大事、改めて実感しました

そしてなんだか初めて会うとは思えない不思議な感覚
Riaさんもそう言ってくださって、
きっと出会うべく人に出会うべき絶好のタイミングで出会ったんだと
引き寄せですね〜としみじみしていた私たち

そんなRiaさんは4人兄弟の長女
私は4人兄弟の末っ子

だからか!面倒見の良いお姉ちゃん♡という感じで素直に甘えてしまった・・・(私の悪い癖)







その後は太陽光が気持ちいい中 Venice Beach、Abbot Kinneyあたりをお散歩♩
現地の方ならではのお勧めスポットを沢山回れて、出だしから順調な旅が始まり早くも感無量
実は可愛いあのホステル情報をくださったのもRiaさんなのです・・・
こんな見ず知らずの女に何から何まで本当に親切で・・・涙!涙!涙!!!











































































































町中至る所にグラフィティアート!!!
ロスは町中カラフルでハッピーが溢れてた!
まさに理想的な町並みで嬉しくなりました






少し歩き疲れたところでカフェにてセルカ棒タイム〜☆
ロスはカフェもラフな感じでかなり良かった
でも肝心なのは誰と時間を共有するかってことですね!改めて!


この後もまたひたすら歩き、
古着好きなところも似てるということでお勧めの古着屋さんへ!!
和柄のガウンをげっと〜♡USAにいながらまさかの和柄
お買い物はしないと決めてたけどたまには自分へご褒美

いつもの癖で超ーーガッツリ見てしまいました・・・
楽しかった〜〜♩

そして女子って本当カフェ好きなんですね、お次はUrth Cafeへ!笑

楽しい時間は本当にあっという間!!
お別れが寂しかったけど
明日はRiaさんのレッスンを受けに行くということでこの日は早寝






なんとこの日のことをRiaさんがブログに書いてくれました!!
是非読んで皆様もパワーを頂いてください☆






MINA