2015年7月31日金曜日

Dior & I




ロスへ行く機内で観たラフ・シモンズのドキュメンタリー映画 「 Dior & I」




























物凄く良かった〜〜!!!

チームワークがいかに大事か
なんだかSisterとリンクする部分もあって見入っちゃいました
Sister Remakeも皆の意見を出して造り出されるので(当然ロマンチックな衝突とかないですけど笑)
組織で働く方には是非一度は観て頂きたいと思いました!

あとは緊張とかいろんな感情でショー前にラフ・シモンズが泣いてしまうところとか
こんな偉大な人でも涙してしまうなんて純粋だなぁと
もらい泣き寸前でした!

お洋服もそうだけど、何かが出来上がる瞬間の感動たるや
年を重ねてもどんな立場になっても感動する心は持ち合わせていたいものです

くぅ〜、もう一度観れる!
































MINA