2015年7月20日月曜日

番外編 -おみなさん-

おみなさん




























おみなさんとは、日々店頭スタッフとしてたくさんの時間をすごしていました。
半日後には再会なんて日常茶飯事で、自分でもどれだけ一緒にいたかわからないです。笑



子犬のように駆け寄ってくるおみなさん。
朝に弱いおみなさん。
正直者なおみなさん。
感受性豊かなおみなさん。



おみなさんとは楽しいことが好きな所や、正直者なところが共通していて
働いていて本当にたのしかった〜!
おみなさんは、私のぼけにも間髪入れず突っ込みをいれてくれるので
毎日爆笑していて、どんなに忙しい時でも楽しく働く事ができました。
CANDYの店長ジュンジさんには、いつもキャッキャ働いていたからか
「お、Sisterのスットコドッコイ2人」と呼ばれたこともありましたw



ビジュアル通りとても魅力的なかわいい人なのですが、
Sisterの特攻隊長としてぐいぐい引っ張ってくれる
頼もしい一面もあり、全然大丈夫っすよー!という
突き抜けた姿勢には、本当に元気もらったな〜。



いつしか、本当に店頭チームとしてパートナーのような不思議な関係となり、
あるとき一緒にご飯行った帰りには、本当に自然と もう私の退社が決まっていたとき
「ほんと、一緒に働いたのがおみなさんで良かったです」
と言っている自分がいて、
自分で言ったのに、それがすごく印象深くて
無意識にそう言っていた自分に驚きました。



これからは一緒に働く事もMISS DIARYを共有することも無いのは
寂しいですが、どんどん心身ともに美しく強くなっていく
おみなさんの最終形態が楽しみです 笑


お互い良い報告が出来るよう私も頑張ろうと思えます!
そんな人と働けてSisterで本当に良かった。



とても私的な内容になりましたが、
おみなさんに私にはもったいないような素敵なブログを書いていただいたので、
私も締めくくりでUPさせて頂きました!




重複してしまいますが、
これからのmiss diary / Sisterもどうぞ宜しくお願い致します。




RIKA CHO