2015年6月3日水曜日

ホドロフスキー再び




今年は
UPLINKさんによるホドロフスキー×YOSHIROTTEN
のコラボTシャツ


なにやら入手方法が限られており、貴重だそうです。








T-shirt/ホドロフスキー×YOSHIROTTEN
PANTS/USED


















































Tシャツは世界中に死ぬ程あると思われますが
何故それを選んだのか気になる人がたま〜にいます。




かつて留学生だった友人は
学生時代ジャスティンティンバーレイクのTシャツに
オールドスタイルのちびまるこちゃんの缶バッチをつけていました。


まるで緩くユニークな彼女そのものの様な気がして
気付けば褒めまくっていました。
そしてそんな彼女が日本を離れ、帰国する際に
私に手紙と一緒にその缶バッチをくれたのです。


いま思い出すと笑えますが、その時は本当に嬉しかったな〜
着るものとか日常を楽しんでる人って素敵です。




























































































































友達ってかわいいな〜




















RIKA CHO