2015年5月22日金曜日

Sister Tote Bag / VANS

Sister のショッピングバッグ柄トートが明日発売致します。










BAG/Sister Remake 5/23(土)発売



























Sister Remakeの DRESSはガーリーなので
ワイドパンツにINしました。
薄手のDRESSはINも出来ちゃうのでオススメです




























雑誌もしっかりはいる1番良いサイズ感!
私も欲しいですが、数に限りがあるので諦めつつあります、、、























TAROさんのパンツは優秀で万能です!






































//////////////////////////////////



愛用していたVANSが限界を迎えたので、
新しくしました。
スリッポン欲しかったので嬉しい!!

超かっこいい〜!!












サイズが23.5だったのに23になっていた、、、
むしろ23でも少し大きいような、、、
不思議ですね〜

























たくさんある中から選んだ決め手は、サイドのチェッカーフラッグ!
なんだか懐かしくてついつい選んでしまいました☆ミ

どうやら復刻モデルのようです。




RIKA CHO