2015年5月27日水曜日

個人オーダーとNAIL




Olympia Le-Tanの個人オーダー分が届き舞い上がっている私です
単純なので昨日までの物欲は綺麗さっぱり何処へ〜〜〜





今回個人オーダーさせて頂いたのはこちら♡





規則正しく並ぶ鉛筆達・・・
たまらない・・・
SOOOOOOOO CUTE♡






そして今回Sisterにも入荷するストライプシリーズ!
タイトなシルエットスカートをオーダーしました
私の中でOlympia Le-Tanといえばやっぱりボディコンシャスなタイトシルエット
着た時の身体にフィットする感じは言葉では言い表せない!あの込み上げる歓喜ったらもう




















































































(勿体ぶって断固として履かない)






そして私事ですが、6月の姉の結婚式用にネイルをサーモンピンクにしました☆

































単色命!!
ストーンは絶対に付けないという変なこだわり有り





♩♩♩





MINA