2015年5月23日土曜日

パワースポット



先日新たにパワースポットを見つけてしまいました
緑生い茂りまくる外苑いちょう並木!


冬に通りかかった時は裸の木々達だったけど
ここ絶対好きだ!と直感が働いて暖かくなったら来たいと思っていた場所。
暖かくなって来てみたらやっぱり素敵な場所でした♡









広々とした空間に緑がこれでもかってくらい生い茂る
緑は本当に人を癒しますね!






お気に入りのカフェのテラスに柴犬発見〜






このちょっと引き気味な感じ・・・笑
食パンみたいで愛おしいのぅ〜






ところでいちょう並木は秋はこんなに素敵になるそうな















ああ、楽しみ
日本に四季があって本当に良かった!!幸!!!





MINA