2015年4月3日金曜日

感謝




先日、さあ会議始まるぞっていう緊張感の中突然電気が消えました。

誰か間違って消しちゃったかなと思いきや、
ハッピバ〜スデ〜 オミナ〜♩
と、ゆみさんからサプライズケーキが・・・

なんとSisterの皆様がフライングバースデーしてくれたんです!!!!泣!!!!!







大好きなストロベリータルト♡












(ふゆりさんのインスタグラムから引用失礼致します)





涙腺ゆるゆるなので泣いてしまいました・・・あまりにも嬉しくて!
だいたい誕生日あたりの会議は察知して心構えするのですが、笑
今回は完璧力が抜けておりました。やられました。。





可愛い可愛いメッセージカードも頂きました。
OMINAの"I"がヨガってる!
ふゆりさんの粋な計らいにこれまた目頭熱くなります。。












尊敬出来る皆に囲まれ、日々共に働ける事を感謝します。
普段はどうしても忘れがちですが、やはり感謝なくしてはやっていけませんね!





なんてかしこまってしまいお恥ずかしいですが。。
もっともっと頑張りますー!
本当にありがとうございました♡





MINA