2015年4月6日月曜日

ジャージ入荷

今週水曜日4/8から再びUSED ITEMが入荷致します!



今回は春らしくハッピーなラインナップ☆
チャップス、柔道着、と毎回スタッフの私たちも驚きのSister セレクト。
今回着用したのは懐かしのジャージです。











ジャージ/USED(¥9,000- w/o tax)
SKIRT/USED(¥12,000- w/o tax)



































学生時代、指定ジャージがエメラルドグリーンに
パープルのラインで
私はメンズサイズを着ていたのですが
心底お気に入りでした。


今思い出しても本当に格好よかった。

他学年がネイビー一色等でしたが
何故か私たちはエメラルドグリーンにパープルの
ハイテンションジャージ。


嫌がってるひともいたけど
何だか楽しかったな〜

















こちらのジャージも負けておりません。
この手加減を知らない配色センス。
懐かしさすら感じます!











































四次元ポケット的な、、、











かわいい、、、癒






















合わせたこちらのスカート
フロントの大胆なスリットがロングスカートの重さを感じさせません。
更にはネイビーにホワイトのステッチが映えています。
























両方共にオススメアイテムでございます♡