2015年4月12日日曜日

祝!





愛犬AMU(♂) おめでとう〜♡♡♡

































4月8日で1歳になりました!祝!!!
出会った頃は手乗りサイズだったのに、今じゃスーパーロングです。(ダックスフンドだから当たり前)

当日は念願の犬用ケーキでお祝い〜
食べてる姿はムービーで見ましたがいと愛おしかった・・・

単純な私は一日違いのこの犬に運命を感じています。
なんなら7日に誕生日変更しちゃっても良かったんじゃないかと思います。笑

















そして先日は大好きな友人達がお祝いしてくれました♡




























兄の経営するバーにて。
兄のコールが古すぎて(そもそもコールとかするタイプなのかと妹として違和感・・・)
笑ってしまったけど本当楽しかった〜






















そしてそして、Valentineの白石さんにターコイズカラーのネイルポリッシュを頂いちゃいました。。感激

翌日早速塗ったら、ターコイズの可愛さにはまりピアスもゲット。
なんて単純な私と思いながらも・・・笑



































皆の優しさに心から感謝です♡
ありがとうございます!!





MINA