2015年4月17日金曜日

blackmeans開催中

FUYURIさんブログにて詳細UPされておりますが
読みながら爆笑してしまいました。ありがとうございます!



受注会はそれぞれのブランドで雰囲気が違い
それぞれが面白いですが
blackmeansさんの受注会は熱量がこれまたすごいです。



店頭にアイテムがずらっと並んだだけでビシビシ感じるものがあるので
是非、体感して頂きたい。




今回は私お勧めアイテムをご紹介させて頂きます☆

blackmeansさんのレザーアイテムが格好良いことは周知の事実かと思いますので
私はあえてのもこもこした物に着目。
というかもこもこしたものが好き。
おそらく寝るのが好きだからか性格か




NO,1

















これは本当に気持ちが良い。
格好よくて気持ちがいいとか
まるで夢の現実化











NO,2
















落ち着く、、、











哀愁










色違いもございます








哀愁Ⅱ










blackmeansさんのような本気な方々が作るもこもこは
ハードなblackmeansさんからのぞくソフトな一面が形になったものだと
勝手ながら思ってます。
イカツイはざまからのぞく意外な一面、、
最高に決まってます。


わかりやすく文章にすると
不良が雨の中捨て猫拾うシーンの優しさを汲み取って
ニットにするとこうなるのだと思います。






NO,3





















お値段が張りますが、私はライダースよりムートンジャケット派。
あたたかくて気持ちのよさはバツグンです。
冬支度というものがあるならば、これ一着で完結レベル。














あるギターから着想を得たというバイカラーもぶっちぎりでいけてます!
店頭では単色のオーダーも承っておりますが、やはり一癖あるのが断然好き。

























NO,4






























フェイクファーとはいえ侮れません!
裏地はご覧頂いてのお楽しみ☆











最後に私が収めさせて頂いた、我ながら今年1のナイスショット。
自分グッジョブ、、、








事件は現場で起きています!
FAKE TOKYO.comにてSNAPも更新中ですので
こちらも要チェックです〜!






RIKA CHO