2015年3月2日月曜日

NIELS PEERAER発売

春の新作ラッシュが続いております。
3月第1弾の発売はNIELS PEERAER
今シーズンは深い緑。
ニールズが深緑とはなんだか新鮮な気がしますが、
甘くなり過ぎないので非常に使いやすく、コーディネートに馴染みます♡




































NO,1 ウインドバッグ ※3/4(水)発売※
小振りなこちらのバッグはリボン等の装飾が控えめなので
最もシンプルなデザイン。長くお使い頂けそうです。














ミニトランクの様な
綺麗な四角いフォルムが格好いい。
シンプルイズベストな方に〜
















NO,2  ショルダーバッグ ※3/4(水)発売※
ケーキ入れのような定番モデルのバッグ。
デコラティブなのでアクセサリー感覚で使いたいアイテム。
暖かくなったので、こんなショルダーバッグで一生ピクニックしていたい。






















































関係ないですが、染めた事がないのに髪が茶色くなってきました。
























































NO,3 ファイルフォルダーバッグ/ブレスレット ※3/4(水)発売※
こちら初めてお目にかかりました!クラッチバッグ(ショルダーにもなります)
なんとブレスレットが付属でついていて以下添付画像のようになります。
おしゃれ
















































































おしゃれ








NO,4 ボウバックルバッグ ※3/4(水)発売※

こちらも定番モデル。最もコンパクトサイズです。
最近、夢の国に遊びに行った際に、
思いっきり楽しみたい私は身一つで行ったのですが
このようなバッグが一つあると非常に便利だなあと思います。
ケータイとリップと小さい財布が入れば大満足です。





















滑らかなフォルムと
真鍮のスタッズのコントラストに惚れ惚れ
リボン部分は取り外し可能となっております。















































春のお散歩に新しいバッグ。
考えただけで気持ちが良いですね☆ミ





RIKA CHO