2015年3月5日木曜日

JACQUEMUS到着〜GRANDMATIC

3月7日(土)にJACQUEMUSが発売致します。









TOPS/JACQUEMUS ※3/7(土)発売※
JEWELRY/GRANDMATIC ※3/11-3/17 POP UP SHOP 開催※



























とうとうTシャツの季節到来〜
やったー










Tシャツ大好きなんですが、
オーバーサイズやVINTAGEのTシャツばかりなので
今年は形やデザイン性の高いアイテムが気になってます。
折角なら持ってない類いのアイテムが欲しい気分〜



















ご好評頂いているNiels PeeraerのバッグとTARO HORIUCHIのワイドパンツ
夢の競演





















GRANDMATICのVINTAGE JEWELRY。
全てデザイナーがPARISで買い付けた1点物となっています。
この他にも、たくさんのJEWELRYが並ぶ予定です。




/////////////////////////////











PANTS/JACQUEMUS ※3/7(土)発売※
JEWELRY/GRANDMATIC ※3/11-3/17 POP UP SHOP 開催※























AKIRA NAKAのハンドニットは
皆さんご存知の通り全てニッターさんの手編み。







































GRANDMATIC POP UP SHOP を3/11~3/17までSisterにて開催致します。



キラキラしたものは1点でも身につけると
一気に華やぐのでいいですね。
露出が増える春夏は、アクセサリーが最も映える季節。


おしゃれな方って決まって小物までかわいいですよね。


私はピアスさえ開けた事が無く、手も驚かれるでお馴染みの小ささなので
指輪も殆ど付けないという、超小物素人です、、、
このまたとない機会に小物強化したいなーと目論んでおります♡





RIKA CHO