2015年3月7日土曜日

Inspired by Schiaparelli




今日はGRANDMATICの【GARDEN】をつけてみました。!





































NECKLACE & BRACELET : GRANDMATIC
DRESS : Marques Almeida











ミツバチいる。可愛い・・・

色とりどりのお花と甘い蜜の香りを実際に体感しているような錯覚に陥る華やかなデザインです。








こちらは今回、この企画の為だけに誕生したジュエリーだそうな。
なんとも貴重でつけるの恐れ多いです・・・

そして今回のアイコンの一人でもあるエルザ・スキャパレリ。
エルザ・スキャパレリ と聞いただけでも心が踊るのに・・・
彼女からインスパイヤされたコレクションとなると相当興味が沸きます。

是非、実物をご覧頂きたいです。

詳細はYUMIさんBlogをチェックしてください☆

























































MINA